お客様対応基本方針KPI指標(中間)をご連絡します。
・対面率目標65%→18%(2020年9月末)
(コロナ禍の中お客様に思うような訪問が出来ませんでした。)
・事故受付代理店窓口目標90%→98.3%(2020年9月末)
他のKPI指標(中間)は出ておりません。結果が出たらご連絡します。
よろしくお願いします。
当社はお客様から信頼される保険のプロフェッショナル集団「日本代協」の正規加盟代理店です。
・対面率目標65%→18%(2020年9月末)
(コロナ禍の中お客様に思うような訪問が出来ませんでした。)
・事故受付代理店窓口目標90%→98.3%(2020年9月末)
他のKPI指標(中間)は出ておりません。結果が出たらご連絡します。
よろしくお願いします。