当社はお客様から信頼される保険のプロフェッショナル集団「日本代協」の正規加盟代理店です。

当社のご紹介

  • HOME »
  • 当社のご紹介

相澤保険有限会社のホームページにご来訪いただき誠にありがとうございます。
当社は地域のみなさまとともに歩んで約30年。

お客様対応基本方針は、お客さま本位の業務運営を基本として「地域に根ざし、皆様に愛され、地域社会に貢献する」ことを目指していきます。

  1. 当社は、契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。
    KPI指標 新モデル手続き率 75%
  2. 当社は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
    KPI指標 多種目販売率 25%
  3. 当社は、お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
    KPI指標 早期更改率 80%
  4. 当社は、証券到着後に、お客さまの契約内容に誤りがないか、不明点がないかなどの確認を行います。
    KPI指標 お客さまアンケート総合満足度 「7」以上 (1~10)
  5. 当社は、お客さまの意向に沿った提案をするため、高齢のお客さまに対してはご家族の同席をお願いしています。
    KPI指標 ご家族の同席、連絡先入手率  100%
  6. 当社は、すべてのお客さまに対し、お客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。
  7. 当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。
    KPI指標 代理店事故対応窓口  95%

※KPI指標 Key Performance Indicatorの略で、企業目標の達成度を評価するための重要業績評価指標

また、保険以外のご相談も、弁護士や税理士、会計士、社会保険労務士、行政書士、司法書士などの専門ネットワークを活用して解決をはかるお手伝いをします。事故にあった際も含め、自動車販売ディーラー、自動車整備工場、レンタカー、家のリフォーム、解体等のサポートまでいたします。

お気軽にお問い合わせください TEL 022-363-1212 受付時間 平日 9:00-18:00
損保ジャパン事故サポートセンター 0120-256-110
東京海上日動事故受付センター   0120-119-110

PAGETOP
Copyright © 相澤保険有限会社 All Rights Reserved.