2022年7月12日 / 最終更新日 : 2022年7月12日 小野お客様対応基本方針KPI指標をご連絡します。 ・多種目販売率 25% ・代理店事故対応窓口率 95% ・早期更改率 80% ・新モデル手続き率 75% ・クレカ払い率 8%
2021年12月14日 / 最終更新日 : 2021年12月14日 小野Webを通じた面談開始!! 令和3年11月1日より お客様本位の観点からご要望があれば各種デジタルツールでの商談等ができるようになりました。
2021年12月14日 / 最終更新日 : 2021年12月14日 小野年末年始のお知らせ 令和3年12月30日~令和4年1月3日までお休みをいただきます。 自動車事故のご連絡は下記にお願いします。 損保ジャパンに加入の方は、0120-256-110 東京海上日動に加入の方は、0120-110-894 その他の […]
2020年12月17日 / 最終更新日 : 2020年12月17日 小野お客様対応基本方針KPI指標(中間)をご連絡します。 ・対面率目標65%→18%(2020年9月末) (コロナ禍の中お客様に思うような訪問が出来ませんでした。) ・事故受付代理店窓口目標90%→98.3%(2020年9月末) 他のKPI指標(中間)は出ておりません。結果が […]
2020年12月16日 / 最終更新日 : 2020年12月16日 小野年末年始お休みのご連絡 相澤保険のホームページをご覧いただきありがとうございます。 年末年始のお休みは、2020年12月30日(水)~2021年1月5日(火) よろしくお願いします。